スポンサーサイト


「負けて覚える相撲かな」


『10000回だめでかっこ悪くても

10001回目は何か 変わるかもしれない』

「何度でも」(ドリカム)



「負けて覚える相撲かな」

という言葉がありますが、

負けて、失敗して、みじめな思いをして、

それでも、それを肥やしにして、

突き進めば、

必ず道は開けます!ね。

スポンサーサイト
コメント

あちゃー(;´д`)
って失敗すると上手くいった時よりも覚えるよね。

でも叱られるのが嫌でもさっさと抜け出したいって人は何回痛い目を見ても変わんないよ。

失敗をバネにって言う程楽じゃないよねぇσ(^◇^;)。。。

そうッスよね。自分も辛くても我慢我慢で頑張って道が開けた事があるので諦めないで続ける勇気って大事ッスね。
小島よしおも忘れ去られたと思いきや「ダイジョブダイジョブ」ってネタを続けてまたブレイクしましたもんね。ああいう姿は見習っていきたいッスね(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

